アイエムブログFacebookページ制作…したものの…

名古屋 グルメ・ランチブログ - アイエムブログ
アイエムブログのFacebookページ制作しました。
まだ出来たてホヤホヤというか細かい部分は完成してませんが…

制作の目的としてはまだ見ぬブログ読書様と交流する時に、ブログにコメント入れるより、Facebookページでのコメントやいいね!の方がハードル低くて気軽に出来るのかな〜という取らぬ狸の皮算用という奴です。。。笑
ハマるかどうかはわかりませんが、見る方の事を考えて対策しておくのは大切ですしね!
ブログ書く側からしたら何かしら反応があったらモチベーションにも繋がるし嬉しいんです。

しかし、そこで悩みが出来ました。
まず、いいね!を集めないとお話にならないのですがどうやって集めようか・・・(考え中)
いつもならフェイスブックの友人知人に頼んで「いいね!」を押していただくのですが、このブログはあまり知人に読まれたくないのでそれは避けたい!!
やっぱり僕くらいになると、取引先やスポンサーの関係や女の子達からの嫉妬など・・・の心配は一切ないのですが単純に恥ずかしいので。
リアルな自分を知ってる人に頭の中見られるのは照れくさい。(まぁ見てくれてたら、それはそれで少し嬉しいけどね)

それに身内のコメント入りすぎると、知らない人はコメントしたりしにくいのかな~とも思いますしね。
せっかくインターネットという無限の世界でブログを書いてるのに、身内という狭い世界で交流しても勿体ないじゃないですか!
そこで、いまこのブログを見てくださっている「まだ見ぬあなた」にぜひいいね!を押して頂きたいです。
まだ実働一ヶ月の一日PV600弱の誰も見ていないブログで、声を大にして叫んでもどこまで響くかわかりませんが・・・

あなたのいいね!が私を救います。
あなたのいいね!で全俺が涙します。
あなたのいいね!を必要としている人がいます。
あなたのいいね!で世界が変わる。
あなたのいいね!・・・・

しつこいですね。笑
でも、本当にいいね!押して頂けたら嬉しいです。
ご協力よろしくお願い致します。

 

Sponsored Link
2013-12-03 | Posted in ブログNo Comments » 

 
Comment





Comment