AOI cafe (アオイ カフェ)/新栄 カフェ・ダイニングバー

こんにちは、IMです。
早々と12月ですね!!
寒さが身にしみます。。。

昨夜は、友人たちと食事をしに新栄にある「AOI cafe (アオイ カフェ)」に行きました。
アオイカフェはしっかり食事も出来るお気に入りのカフェのひとつです。
新栄駅の近くにあります。
外観はこんな感じです。
SONY DSC
お洒落ですが、入りやすい雰囲気です♫

今回は、男三人での訪問。
自分は魚介のペスカトーレ¥1400を注文。
SONY DSC
盛りつけに豪華さはありませんが、大変美味しいパスタです。
レストランのクオリティーのパスタです。
麺もアルデンテで自分好みです。

友人が頼んだ明太子の濃厚クリームパスタ¥980。
SONY DSC
味見させてもらいましたが、これ絶品です。
実はクリームソースが苦手な自分でも美味しいと思いました。
麺は平麺の手打ちなのかな?もちもちでクリームとの相性バツグン!
かぁなり濃厚なのでひと皿食べられるかわかりませんが、次回は頼みたくなる逸品です。

友人が頼んだポルチーニ茸と旬ないろいろキノコリゾット¥1200。
SONY DSC
これは普通だったかな?
あまりリゾットを食べたことないけど、普通に美味しいリゾットですね!
特にパンチはないです。
 
 
今回も美味しく頂きました。
アオイカフェは深夜営業もしているので使い勝手はいいのですが、ただ一つ弱点が・・・駐車場がないんですよね。
駅の近くなので、コインパーキングはたくさんありますが新栄駅から近いのでソコソコのお値段します。
お店の前に路上駐車をしている方も多いですが、自己責任でお願い致します。
 

【 AOI cafe (アオイ カフェ) 】
052-979-5855
愛知県名古屋市東区葵1-17-14 エルブ葵 1F
[月~土・祝前日]
11:30~翌3:00
[日・祝]
11:30~24:00
http://aoi-cafe.jp/
 
 
 

Sponsored Link
2013-12-02 | Posted in カフェNo Comments » 

 
Comment





Comment