ケン ニシオ (KEN NISHIO)/カフェ・洋菓子 名古屋市守山区藤が丘

こんにちは~IM(@iwori_maeda)です。
先輩の移転したばかりの事務所に遊びに行く手土産に、「ケン ニシオ (KEN NISHIO)」でケーキを買いました。
「ケン ニシオ (KEN NISHIO)」は以前から美味しいとは聞いていたのですが、立地的になかなか行くことが出来なくて念願の訪問です。

店頭はこじんまりしたこんな感じです。
夜なので、鮮明な写真じゃなくてすいません。

20131205-115508.jpg
駐車場は狭いので停めるときは気をつけてくださいね!
店内はイートインも出来ます。5席くらいかな?

ショーウィンドーはこんな感じです。
7時前でしたが種類はわりとありました。
お値段は大体¥300~¥500くらいです。
美味しそうなモノを6個セレクトしました。

20131205-115517.jpg

残念ながら詳細な名前などは忘れてしまいました。
お皿に並べて、少しずつシェアしながら頂きます。

20131205-115527.jpg
左下のいちごシュートは一番人気だそうです。
個人的には、右側の抹茶のムースケーキが一番好みでした。
抹茶の香ばしい香りがしてオススメです。
生クリームも濃厚で牛乳の味がシッカリします。
噂通りの美味しさでした。
また、手土産に利用しようかな。
御馳走様でした。

【 ケン ニシオ (KEN NISHIO) 】
052-771-0071
愛知県名古屋市名東区明が丘91 ハイツフジモリ 1F
11:30~21:30
定休日:火曜・第3水曜
FaceBook PAGE

Sponsored Link
2013-12-05 | Posted in カフェ, 洋菓子No Comments » 

 
Comment





Comment