猿カフェ ルーセントタワー店/名古屋駅 カフェ

忘年会までの時間潰しに名古屋駅近くの「猿カフェ ルーセントタワー店」に行きました。
何気に、名駅付近のカフェは九時閉店のお店が多いです。
居酒屋やバーが多いから行く人少ないのかな?

ルーセントタワー内なので、お店はピカピカで華やかでした。
完全にXmasムードですが、男二人で入店です。笑
SONY DSC

店内はけっこう賑わっていました。
席間隔は狭めかな?個人的にはもっとゆったりした空間が好みです。
名駅の一等地だから、しょうがないね!
SONY DSC

今回は時間潰しなので、飲み物だけ注文しました。

アサイースムージー¥750
写真 2013-12-16 21 02 13
最近美容に良いと話題のアサイーベリーを注文してみました。
残念ながら・・・自分の口には合いませんでした・・。
アサイーが苦手なのか、このスムージーが苦手なのかはわかりませんが・・・

キャラメルフレーバーカフェラテ¥580
写真 2013-12-16 21 02 19
味見しただけですが、美味しかったです。
スタバが筆頭のアメリカ系コーヒーですね!

短時間の滞在でしたが、楽しい時間を過ごせました。
なんとなくですが、みんな忙しそうな雰囲気が出てるのは名古屋駅特有の空気かな?笑
のんびりというよりシャキッとした人が多い感じがしました。
御馳走様でした。

【 猿カフェ ルーセントタワー店 】
052-585-0036
知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー B1F
11:00~24:00(L.O.23:00)
http://www.saru-group.jp/lucent/

 

 

Sponsored Link
2013-12-17 | Posted in カフェNo Comments » 

 
Comment





Comment