やぎや 名駅北/名古屋駅 居酒屋 飲み会

月曜日に忘年会がありました。
お酒を飲まない自分が飲みの席に行くのは珍しい事です。
忘年会くらいは・・と思い、参加しました。
 
久しぶりに会ったメンバーもいて、男同士いろいろ語った夜になりました。
基本的に居酒屋嫌いな自分ですが、今回の「やぎや 名駅北」はけっこう良かったです。
居酒屋は、ただの揚げ物を見た目だけ華やかにしてそこそこのお値段を取るのがどうも性に合わないんです。
バイトが作るから難しい料理を提供出来ないこと、場所代も含まれている事も理解していますが、あまり行きたいと思わないんです。
まぁ、何よりお酒飲まないですからね・・・

外観はこんなに豪華です。
写真 2013-12-16 21 34 08
男ばかりの忘年会にはお洒落すぎる気が・・・笑
結婚式の二次会も出来るそうです。
コンパとか向けの居酒屋ですね!

今回は、飲み放題付き¥3500のコースでした。
和牛カルビ旨辛鉄板焼
写真 2013-12-16 21 35 29
見た目美味しそうなのにいまいちでした。
なんか辛いだけです。肉は和牛らしいが加工肉っぽい味・・・
残念なメニューでした。

サーモンのマリネ
写真 2013-12-16 21 47 10
これは普通です。
よくあるサーモンのマリネですね。
冷凍サーモンだろうけど・・・

みそ串カツとオリエンタルチキン
写真 2013-12-16 21 47 39
これも普通です。
よくあるみそ串カツとタレかかったから揚げ。

トマトとベーコンのピッツァ
写真 2013-12-16 22 10 22
よくある冷凍生地のピザ。
居酒屋だから許せるが、この生地使うイタリア料理店が以前あって驚いた。

ローストビーフ
写真 2013-12-16 22 07 40
これ美味しかったです。
オレンジベースのソースがあっさり頂けました。
パンに挟んでサンドウィッチにしたくなりました。

あと、サラダとチャーハンとチーズケーキがありましたが写真は撮り忘れました。
チャーハンはめちゃ旨いです。
彼女が作ってくれたら惚れ直すほどの美味しさです。
サラダは普通の生野菜並べたもので、デザートは冷凍のシートケーキのチーズケーキでした。

ちょいと辛口ですが、値段と味とボリュームとお店の雰囲気をトータルすると良いお店だと思います。
普段行くお店と比べると料理は劣りますが、居酒屋だと考えると美味しい方です。
駅近で飲み放付き¥3500ですしね!
名駅で居酒屋予約する機会があれば、また使うかもしれません。
御馳走様でした。

【 やぎや 名駅北 】
052-586-5544
愛知県名古屋市中村区名駅3-13-21
17:00~深夜
http://www.hotpepper.jp/strJ000015515/

 

 

Sponsored Link
2013-12-19 | Posted in 居酒屋No Comments » 

 
Comment





Comment