La Fresca (ラ フレスカ) 愛知県東海市 名和 イタリア料理 ※再訪問

東海市にある「La Fresca (ラ フレスカ)」にランチに行きました。
管理人IM一押しの隠れ家イタリアンのお店ですね。
安くて旨いイタリア料理が食べられるます。
高くて旨い店は沢山知ってるけど、この価格でこのクオリティーのお店はあまりないんじゃないかな?

外観はこんな感じです。
写真 2013-12-23 12 18 54
普通の家みたいで場所も少しわかりにくいので、知らないと通り過ぎてしまいそうですね!
この日は、祝日だったので席もうまっていて賑わっていました。

一人なのでカウンターに案内して頂きました。
本日の日替わりパスタは「海老とカリフラワーのトマトクリームソース タリオリー二」です。
ここはパスタが生麺でもちもちで美味しいです。
今日は日替わりパスタを注文しました。

そしてお水が到着。
写真 2013-12-23 12 21 40
一人なのに、小さいデキャンタごと持ってきてくれるんです。
パスタが熱々なのでとってもありがたいです。
いちいち店員さんにおかわり言うのめんどくさいから、こういうサービスっていいよなぁ~。

 

写真 2013-12-23 12 26 18
海老とカリフラワーのトマトクリームソース タリオリー二¥900
プリプリの海老に濃厚なトマトソース。
あまりクリーム系は好きじゃないので、大丈夫かなぁ?と思って注文しましたが美味しかったです。
クリームというより、トマトソースにチーズをいれた感じかな!
生パスタとも相性抜群でした。
美味しいソースだったのでパンも頼めばよかったな。

今日も美味しかったです。
御馳走様でした。

一つ苦言を呈すとすれば・・あのレジは何なんだろ?
縦横40cmくらいの穴からお金を受け渡すラブホみたいな顔が見えないレジなんです。
オーナー様は恥ずかしがり屋さんなのかな?笑
ちょっと気になりました。

過去ブログ.1
過去ブログ.2

【 La Fresca (ラ フレスカ)】
052-603-2122
愛知県東海市名和町日向根33-3
※移転してるそうなのでご注意!コチラが新店舗です。
11:00~14:30(L.O 14:00)
18:00~22:00(L.O 21:00)
http://tabelog.com/aichi/A2304/A230401/23040571/

Sponsored Link
2013-12-24 | Posted in イタリア料理, パスタNo Comments » 

 
Comment





Comment