パフカフェ (paff cafe)/名古屋 名東区一社 カフェ

中途半端な時間に食事したくなり、藤ヶ丘付近でカフェを探してみました。
食べログで調べると、近くに評判の良いお店がありました。
ギリギリですが、ランチタイムに間に合いそうだったので急いでいくことにしました。
 

20131227-105322.jpg
お店はこんな感じのカフェっぽい外観です。
まぁ、カフェなんですけどね!笑
ナチュラルで、男性でも入りやすい雰囲気ですね!
今日は、¥1500(前菜・パスタ・ドリンク・デザート・パン)のランチセットにしました。

 

20131227-105401.jpg
前菜5種盛り
マグロのカルパッチョ・カブのゆず風味・ニンジンのマリネ・サーモンのマリネ・蒸し鶏とキノコの和え物の5種でした。
レストランと比べるとやや劣りますが、美味しいお惣菜でした。
 

20131227-105432.jpg
蒸し鶏と群馬県産のネギのピューレソースの和風パスタ
ボロネーゼと悩んだ末、こちらを選びました。
うん、旨い!!
和風のソースがいい感じです。
パスタもアルデンテで美味しい一皿でした。
さすが、パスタを押すカフェですね!
 

20131227-105515.jpg
バナナのセミフレッドパイ仕立て
ドリンクは沢山の種類の中から選べます。
自分はホットココアをセレクトしました。
残念ながら・・・自分で砂糖を入れる本格タイプだからなのか、薄く感じました。
ココア好きとしては、もう少しコクが欲しいな・・・とか言ってみたり。
デザートもしっかり食べられるモノが出てきます。
美味しかったです。
 

20131227-105554.jpg
ミルフィーユとピスタチオアイス
相方の注文したデザートです。
ピスタチオアイスが美味でした。
食べにくかったみたいですが、美味しかったです。
 
1500円でしっかり食べられました。コスパは良いですね!
行動範囲にないのでなかなか行く機会はなさそうですが、近くに住んでたら行きつけになりそうです。
良い意味でオシャレ過ぎないので、気軽に行ける感じのお店ですね。
美味しかったです。御馳走様でした。
 
【 パフカフェ (paff cafe) 】
052-703-2550
愛知県名古屋市名東区一社 1-33
11:00-22:00 (L.O. 21:00)
ランチタイム11:00-14:30ス
ウィーツタイム14:30-18:00
ディナータイム18:00-22:00 (L.O. 21:00)
http://www.paffcafe.com/

 

Sponsored Link
2013-12-27 | Posted in カフェNo Comments » 

 
Comment





Comment