ゴールデンチャイルドカフェ (Golden child cafe)/名古屋 鶴舞 カフェ ※再訪問

行きつけの「ゴールデンチャイルドカフェ (Golden child cafe)」通称ゴルチャに再訪問しました。
ゴルチャはヘビロテのお店の一つです。
自分の周りでも人気なので、行けば友人に会ったりもしますね。
プラッと行っても、割と座れることが多いです、
なんとなくカフェは待つの嫌ですもんね。

20140104-120422.jpg
外観のイメージより中は広いです。
二階まで席があります。
椅子は全部ふかふかのソファーです。
絵などのアート作品の販売などもしています。
買ってる人は見たことないですが・・・

20140104-120440.jpg
ゴルチャショートケーキ
自分一押しのショートケーキです。
これが食べたくて通っています。
なかなかこういうショートケーキには出会えないんですよ。
生クリームは取扱いが難しいですからね!


他にも、「日本のオススメフレンチトースト30選」にも最近選ばれたフレンチトーストも美味しいです。
生クリーム・バゲット。卵にこだわりぬいた逸品。
けっこうボリュームがあるので食後のデザートには重いかも・・・
ぜひ、カフェタイムに食べてみて下さい。

デザートはどれも美味しいので、カフェ利用がオススメです!
徒歩3分のところに駐車場も完備です。
今日も美味しかったです。
御馳走様でした。
※前回のレポートはコチラ

 

【 ゴールデンチャイルドカフェ (Golden child cafe) 】
052-331-8139
愛知県名古屋市中区千代田4-26-1
11:00~翌2:30
http://www.goldenchildcafe.com/

 

Sponsored Link
2014-01-04 | Posted in カフェNo Comments » 

 
Comment





Comment