星乃珈琲店 小田井店/カフェ・パンケーキ 名古屋市西区上小田井

最近大ブームのパンケーキ。その中でチェーン店にもかかわらず絶品のパンケーキを出すという「星乃珈琲店」に初訪問。
パンケーキを食べに!!・・・というよりカフェを探してるときに近くにあったからというのが本当のところだが。笑
でも、ちょくちょく噂には聞いていたので気になっていたお店でした。

外観などは、普通のチェーン店な感じのお店。
写真は撮り忘れました。
噂通り人気店らしく、15分ほど待ってからの入店です。
待ち時間がさらに期待を膨らませます。

注文はもちろんパンケーキです。
飲み物はソイラテを注文しました。
「パンケーキは出来るまで20分ほどお時間頂きます。」との事。
本気度を感じますね。
計40分近い待ちか・・・いいじゃないか、待ちましょう!

そうこうしてるうちに時が経ち「スフレパンケーキ」が運ばれてきました。

20140107-121945.jpg
「名物スフレパンケーキ ¥680」
なるほど・・・これが噂のふかふかのパンケーキか!
確かに美味しそうです。
メイプルシロップ・はちみつ・黒蜜と選べました。自分はメイプルシロップをセレクトしました。

お味は・・・普通だな。。。笑
マックのパンケーキをふっかふかにしたような味です。
まぁ、美味しいけどさ。
そもそも、パンケーキに過度の期待が良くなかったのかも。
パンケーキがみるみるシロップを吸ってくからもう少し欲しかったかな?

絶賛はしてないけど悪くはない。
また星乃珈琲店に来る機会があれば、多分頼むと思う。
コーヒーの事はあまり詳しくないけど、コーヒーは香ばしくて美味しかったな。
ソイラテにしても、程良く酸味があったし。
名古屋に沢山お店があるので、また行く機会もあると思います。
御馳走様でした。

【 星乃珈琲店 小田井店 】
052-509-1180
名古屋市西区中小田井4丁目482
7:00~22:00(LO. 21:30)
モーニング Open~11:00
ランチ(平日) 11:00~15:00
http://www.hoshinocoffee.com/

Sponsored Link
2014-01-07 | Posted in カフェNo Comments » 

 
Comment





Comment