YEAST PARADISE+ (イースト パラダイス)/日進市 カフェ・ベーカリー

最近大注目の新興住宅地日進市にあるカフェ「YEAST PARADISE+ (イースト パラダイス)」に初訪問しました。
イーストパラダイスは、日進市のカフェの元祖といっても過言ではないほど日進市では愛されているお店です。
日進市が開発されるはるか前の、11年前からこの地で営業していたそうです。
周りに競合店が出来た今でも、ランチは大賑わいしているそうです。
ベーカリーカフェなので、ランチはパンの食べ放題もしているそうです。

今回はカフェタイムに、飲み物だけの訪問です。
お店は、大きくて駐車場も完備です。
お洒落な家具屋さんにも見えますね!

20140114-111634.jpg
暗いのでわかりにくいですが、シンプルでモダンな外観です。

店内も広々しています。
お店の左右で禁煙と喫煙が分かれています。
煙草を吸わない自分には嬉しいシステムです。

20140114-112547.jpg

20140114-112607.jpg
席も広めの間隔で配置されているので、ゆっくりできますね。
ベビーカーとかも通れるように考えられてるのかな?

20140114-113003.jpg
「アイス ココア」
自分が注文したアイスココアです。
上に乗ってるクリームとチョコソースがイマイチでしたが、価格的にしょうがないかな?
個人的には、植物性のホイップクリームや安物のチョコソースならない方がいい派です。
補足すると、今回は安物のホイップではないですが美味しい生クリームではありませんでした。
絶品ではないですが、普通に美味しくは飲めました。

20140114-113030.jpg
「カフェラテ」
相方が注文しました。
一口頂きましたが、普通に美味しかったです。

飲み物だけだったので料理の味はわかりませんが、のんびり出来る良いカフェだと思います。
飲み物も絶賛はしていませんが、二人で千円ちょっとなので価格的に十分なクオリティーです。
雑誌などもあります。
主婦が行くお店は雑誌が置いてある確率が高いですね!(IM調べ)
機会があればゆっくるランチにも行こうかと思います。
御馳走様でした。
 

【 YEAST PARADISE+ (イースト パラダイス) 】
0561-73-3301
愛知県日進市岩崎町竹ノ山9
11:00~24:00
年中無休
http://www.ye-para.com/

 

Sponsored Link
2014-01-14 | Posted in カフェ, ベーカリーNo Comments » 

 
Comment





Comment