いまウィルコムの携帯がお洒落でシンプルでカッコイイ!!

ウィルコム

自分は長い間仕事用の携帯としてauのガラケーを使っているのですが、どうもデザインが気に入らなくて変えたいな~と思っていました。
スマホ全盛期のいま、残念なことにガラケーに力を入れている携帯会社は皆無のようでダッサイ携帯しか置いていません。
コダワリやお洒落さを微塵も感じさせないデザインが並んでいました。
二台持ち専用のシンプルでミニマムな携帯が出たら売れると思うのにな~と、ずーーーーっと思っていましたがなかなか出会えません。
ネットオークションで、昔のカッコイイ機種を手に入れようかとも思いましたが意外と高額です。(って事はやっぱり欲しい人いるんじゃん)

そんな中・・・先日電気屋に行って、衝撃が走りました。
「ウィルコムの携帯カッコイイじゃん!!!」
そう、自分が探していたシンプルでミニマムなストレートの携帯があったのです。
しかも多数!!
docomo・au・softbankとチェックしていましたが、ウィルコムは見てなかった・・・。

あとは、番号を変えずに機種変更出来るかですね。
ウィルコムは070なので・・・
今度、店頭に確認しに行ってきます!

 

Sponsored Link
2014-01-17 | Posted in ブログNo Comments » 

 
Comment





Comment