バイク芸人千原ジュニア推薦!!高機能インナー「ワシオ もちはだ」が暖かすぎる件

暇なときに「ざっくりハイタッチ」という千原ジュニア・小藪一豊・フットボールアワーの四人がやっているバラエティーの動画を見ていました。
そこで・・・何とも興味深い商品が紹介されていたのです。
番組の内容は、バイク芸人という感じで千原ジュニアとフット後藤がバイクを買ってツーリングするという内容でした。
季節は冬、ツーリングなんて寒いだけですやん!という話になったときに、そこで千原ジュニアが・・・

20140511-134737.jpg

20140511-134744.jpg
「この前居酒屋のマスターに教えてもらったんやけどぉ~「もちはだ」ってインナーがメチャクチャ暖かいねん!!」
「バイク乗ってても、全ッ然寒くないねん!!なぁ~小藪?!」

20140511-134751.jpg
「ホンマにこれヤバイですわ!寒いどころか熱い!!!」
「もちはだ」えげつないですよ!!」

というやり取りを聞いて、待て待て「もちはだ」って何だよ??
名前はかなりださいけど、この二人がここまで褒めてるなんて半端ないんじゃないのか??!
という事で早速検索してみました。
楽天で通販しているみたいです。
ちなみにこちら→【 もちはだ楽天市場店 】
来たる極寒の冬に備えて、一枚¥3000弱だし試しに買ってみることにしました。
ポチッとして2日後・・・

20140120-161115.jpg
もちはだが届きました。
インナーのくせにデカめのダンボールに入っています。
過剰包装が嫌いな自分は、少しイラッとしながら開けてみました。

20140120-161134.jpg
当然ですが、中からは購入した2枚のもちはだインナーがあります。
中の案内の紙によると、サイズ違いや商品間違いの場合は返品出来るそうです。
さっそく着てみましょう!
生地はユニクロのヒートテックと比べるとかなり分厚いです。
薄手のトレーナーくらいかな?
※注 自分は分厚いのを買いましたが、もう1ランク薄いのもあります。
着ると、若干は着膨れするけそシャツの下に普通に着れます。
肝心の防寒性は・・・・メチャクチャ暖かいです!!!!
部屋だと熱いくらいです!本当にえげつない位の暖かさなのです。
こりゃ、買って正解でした。
もう、購入してから毎日着てます。
寒い夜の外出時は、ヒートテック×もちはだの最強タッグの重ね着で出かけます。
冬の寒さに震えている方は、騙されたと思って買ってみて下さい。

【 もちはだ楽天市場店 】

Sponsored Link
2014-01-20 | Posted in ブログ, 愛用品No Comments » 

 
Comment





Comment