シュガー シュガー (SUGAR SUGAR)/カフェ・バー・居酒屋 名古屋市熱田区六番町

食後のお茶をする為にカフェを探していました。
たまぁに通る道にカフェっぽいお店があったなぁと熱田区六番町にある「シュガーシュガー」に初訪問しました。
駐車場は店舗下にあります。

20140123-220929.jpg
外観はコンクリート打ちっぱなしで、クールな雰囲気です。
お店に入ると雑誌が並んでいて、階段があります。
本日はどうやら二階のみの営業みたいだ。
二階に行くと…なんか居酒屋っぽい。。。

20140123-220947.jpg
ソファーの席もありますが、なんだか居酒屋感が否めません。
食事のメニューもドリンクやスイーツは少なくて、お酒が多かったです。
これなら看板にカフェって書かなきゃいいのに…
ちょっと求めていたお店とは違いましたが、飲み物とスイーツを注文しました。

20140123-221010.jpg
「天使のオムレツ」
一日五食限定だそうです。
バニラアイスの上にフワフワのオムレツが乗っています。
お味は…まぁ居酒屋のスイーツって感じですね!笑

飲み物2つにスイーツ一品で¥1500くらいでした。
悪いお店ではないですが、自分好みのお店ではないので再訪問はないかな。
お酒を飲む方なら二軒目にいいのかもしれません。
ご馳走様でした。

 
【 シュガー シュガー (SUGAR SUGAR) 】
050-5868-7866 (予約専用番号)
052-653-0161 (お問い合わせ専用番号)
愛知県名古屋市熱田区六番3-6-3
月~木・日 18:00~01:00(L.O.24:00)
金・土・祝前 18:00~03:00(L.O.02:00)
年中無休
http://www.m-and-d.co.jp/sugar-sugar.html

 

Sponsored Link
2014-01-24 | Posted in カフェ, バル・バー, 居酒屋No Comments » 

 
Comment





Comment