バスケットからスシローの日

今回はなんてことない僕の日常のブログです。
昨夜は、先輩にお誘い頂いてバスケに参加しました。
月に一回開催されていて、たまぁに参加させてもらっています。
バスケ経験もなく、ど素人ですが自分なりに楽みました。

20140130-111208.jpg
こんな感じで、総勢25人男女混合でプレイしました。
バスケウェアもないので、フットサルの格好で悪目立ちしながら足を引っ張ってしまいましたが・・笑
頑張り過ぎて、痛めていた腰を悪化させてしまったのが反省点です。

20140130-111220.jpg
運動後には腹ごしらえという事で、スシローへ行きました。
「スシローとか行くんだ?」とよく言いわれますが、普通に行きます!
半年に一回くらいだけど・・笑
今回は寒ブリが食べたくなり行ったのですが、残念ながら売り切れでした。
残念!!!まだ今シーズンは寒ブリにありつけていません。
週末に寿司屋リベンジかな?

起承転結が一切ない、ガチの日常レポートですね~
たまには、こういう日記的なのも挟ませてもらいます。
こういう時間が、自分にとって貴重だったりもします。
良い一日でした。

Sponsored Link
2014-01-30 | Posted in ブログNo Comments » 

 
Comment





Comment