コカブフレンチ|KOCHAB_FRENCH 名古屋市 本山 ビストロ

先日、名古屋市千種区の本山にある「コカブフレンチ|KOCHAB_FRENCH」に初訪問しました。
以前から目を付けていたお店なので期待大です!!
少し迷いながらも駐車場に到着。
場所は少し分かりにくいですが、ホームページを見ながら行けば迷わず行けると思います。
3、4分歩きお店に到着
$名古屋 グルメブログ|11494 イイショクジ 東海地域の美味しい情報満載
お洒落な外観で好感度大!
こういうお店大好きです。
予約していたのでスムーズに席へ案内して頂きました。
ランチメニューの説明なども易しく教えて頂き接客もいい感じ♪

前菜:自分は、具だくさんのサラダ
$名古屋 グルメブログ|11494 イイショクジ 東海地域の美味しい情報満載
本当に具だくさんで美味しい♪
ボリュームも満足!
メイン:豚肉のビール煮込み
$名古屋 グルメブログ|11494 イイショクジ 東海地域の美味しい情報満載
美味い!マジで美味い!
簡単に言ってしますと、スーパーお洒落な豚の角煮!
ビールで柔らかく煮込んであるので、口の中でとろけます。
デザート:レモンのタルト
$名古屋 グルメブログ|11494 イイショクジ 東海地域の美味しい情報満載
さっぱりしてて、母の手作りのチーズケーキに味が似てました。
はい、誰も分かりませんね・・。笑
すべての料理が美味しくて再訪問の可能性大のお店です。
ビストロスキの方はぜひ行ってみてください。
コカブ フレンチ (KOCHAB_FRENCH)
052-782-5626
愛知県名古屋市千種区四谷通3-8 ハウスソヨカゼ 1F
11:30~14:30(LO)
18:00~21:30(LO)
http://lian-nagoya.com/

Sponsored Link
2013-03-18 | Posted in ビストロNo Comments » 

 
Comment





Comment