ゴールデンチャイルドカフェ (ゴルチャ)/カフェ 名古屋市中区鶴舞・金山・東別院

もう何度も伺っている「ゴールデンチャイルドカフェ (通称ゴルチャ)」に行ってきました。
レポートも三回目なのでそろそろいいかなぁ~笑
駐車場もあるし、手軽に行きやすいのでついつ二件目に行ってしまいます。
3/1にリニューアルオープンするそうです。
店舗は隣に変わるだけみたいですが、どのようなお店になるのか楽しみですね!
二月の末に三日間ほどお休みするそうなので、ご注意下さい♪

20140214-095932.jpg
外観はこんな感じです。
平日でも、けっこー賑わってますよ!
今風の若者がたくさんいます。
友人との遭遇率もかぁ~なり高めです。

20140214-100002.jpg
「丹波黒豆抹茶ケーキ ¥800」
ショートケーキが売り切れだったので、こちらを初注文しました。
これ・・・・マジ旨いです!!
濃厚な抹茶クリームと生クリームがベストマッチ!
パイ生地で餡子と餅を包んで揚げてあるトッピングも美味です。
次からは、これを頼んじゃうかもな~
食後のデザートにはちょっと重めですが。

20140214-095947.jpg
「トリプルベリーティー ¥580」
寒い夜なので、温まるホットティーを注文しました。
ほんのり甘くて美味でした。

本日も楽しい時間を過ごせました。
ここは本当にデザートが美味しいです。
自分は行ったことないですが、ランチも良いとの話も聞きました。
リニューアルしても、引き続きお世話になる事でしょう!!
また伺います。
御馳走様でした。

 

【 ゴールデンチャイルドカフェ (Golden child cafe) 】
052-331-8139
愛知県名古屋市中区千代田4-26-1
11:00~翌2:30
http://www.goldenchildcafe.com/
※3/1にリニューアルオープンするみたいです。
店舗場所は、現お店の隣だそうです。
 

Sponsored Link
2014-02-14 | Posted in カフェNo Comments » 

 
Comment





Comment