スパゲティハウス HIROSHI(ヒロシ) 名古屋 鶴舞 パスタ

僕の週末の一人ご飯の定番「スパゲティハウスHIROSHI(ヒロシ)」です。
ここには数えきれない位行ってます♪
何でしょう?一人で入りやすいんですよね。
一人で入りやすいイタリアンって少ない気がします。
$名古屋 グルメブログ|11494 イイショクジ 東海地域の美味しい情報満載-image
この日は時間を少しずらした甲斐もあり、並ばずに入ることが出来ました。
ここのいいところはランチタイム終わっても入ることが出来るのです。
中途半端な3時4時にシッカリご飯が食べられるお店って意外とないんです!

僕がいつも頼むのは「カペルサンテ」
ホタテと茄子のトマトソースです。
$名古屋 グルメブログ|11494 イイショクジ 東海地域の美味しい情報満載-image
ニンニクたっぷりの濃厚トマトソースは食欲をそそります!!
何か普通のトマトソースより濃厚なんです。
なんでんでしょう??
素人の僕にはわかりません・・・。
こんなトマトソースが自分でも作れたらいいのになぁ~
そんなこんなで本日もご馳走様でした。

スパゲティハウス HIROSHI(ヒロシ)

052-251-9663
愛知県名古屋市中区新栄2-47-2
11:00~22:30(L.O.22:00)
http://ヒロシ.com/
【管理人プロデュースホームページ】
「hp-cafe.|ホームページカフェ。」
月々¥5500~のホームページ制作サイトです。
http://blog-imgs-62.fc2.com/i/o/r/iori0811/blog_import_5267439d06f7b.jpg
hp-cafe.

Sponsored Link
2013-03-18 | Posted in パスタNo Comments » 

 
Comment





Comment