カフェザベスト(CAFE THE BEST)/カフェ 名古屋市昭和区鶴舞※再訪問

友人とダラダラしに、「カフェザベスト」に行ってきました。
僕の出没スポットにカフェ激戦区の鶴舞・金山間にある人気店です。
ここは女子率が高いので、男三人だとちょいと目立つ気がします。
まぁ、そんなに気にしないですけどね!
平日の夕方だったので、待たずに入店できました。
20140217-121013.jpg
外観は、白壁に青をポイントに使用しています。
☆マークがトレードマークみたいですね!
中は割と広いです。
昼は全面禁煙で、それ以降は分煙されているので煙草嫌いの方でも楽しんで食事出来ます。
この日は友人に合わせて、喫煙席でしたが・・・

20140217-121031.jpg
「抹茶チーズケーキ ¥550」
先日の「ゴルチャ」から抹茶のケーキにどハマりしてます。
このチーズケーキも美味でした。
元々チーズケーキがカフェザベストの自信作なので、抹茶も間違いない美味しさです!!
始めて見たメニューなので、限定品か少量制作なのかな??
IMの一押しケーキです!

20140217-121045.jpg
「メープルバナナフレンチトースト ¥800」
友人の注文した一品です。
一口頂きましたが、けっこー重めのパンチのあるスイーツでした。
僕は、さすがに食後には食べられません!笑
パンは、食パンでしってりしています。
ガッツリいきたい時には良いかも♪

本日も長々とのんびりさせて頂きました。
駐車場もあるし静かだし、居心地の良いお店です。
本も置いてあるしね!
また伺いたいと思います。
ご馳走様でした。
 

【 カフェザベスト(CAFE THE BEST) 】
052-871-8012
名古屋市昭和区鶴舞2-12-3
11:30~24:00
不定休
http://cafethebest.jp/

 

Sponsored Link
2014-02-17 | Posted in カフェNo Comments » 

 
Comment





Comment