グラマシーニューヨーク 松坂屋名古屋店/洋菓子・デパ地下グルメ 名古屋市中区栄・矢場町

たまには自宅で贅沢したいな~と思い、松坂屋でデパ地下グルメを探索しました。
松坂屋は去年の年末にリニューアルして、話題のグルメが充実しております。
お惣菜などは、七時を過ぎると二割引きになるのでオススメの穴場ですよ!

20140221-101537.jpg
こんな感じで色々買って、家でもプロの味を楽しみました♪
その中から特に美味しかったスイーツをご紹介致します。

20140221-101616.jpg
デパ地下の人気店「グラマシーニューヨーク」のケーキです。

デパ地下はスイーツ店が豊富過ぎてどこのお店で買おうか悩んでしまいますよね!
その中でも「グラマシーニューヨーク」はオススメのお店です。
名古屋駅の高島屋にも店舗があり、待望の栄でのオープンでした。
今回は旬のフルーツたっぷりのタルトを堪能しましたが、手土産にもピッタリの焼き菓子もお勧めです!
ここのスイーツは喜んでいただけること間違いなしです。
下記にリンクを載せとくので、気になる方は見てみて下さい。



いつもとはちょっと違ったグルメの楽しみ方ですが、なかなか良かったです。
コスパ的にも外食するより、リーズナブルですしね!
デパ地下グルメやお取り寄せグルメでの自宅贅沢にハマりそうです。
天気が良い時は、公園などで食べても楽しいと思います。
また買いに行きます!!
御馳走様でした。

【 グラマシーニューヨーク 松坂屋名古屋店 】
052-251-1111
愛知県名古屋市中区栄3-16-1松坂屋B1
10:00~20:00
http://www.plaisir-co.com/shop-pla01.html

 

Sponsored Link
2014-02-21 | Posted in 洋菓子No Comments » 

 
Comment





Comment