ジェイエス パンケーキカフェ 名古屋ラシック店 (j.s. pancake cafe)/カフェ 名古屋市中区栄・矢場町

最近流行りのパンケーキを頂きに、ラシックの地下にある「ジェイエス パンケーキカフェ 名古屋ラシック店 (j.s. pancake cafe)」に初訪問しました。
去年の12/24にオープンしたばかりのパンケーキ専門店です。
人気店で行列が出来てる事もあります。

20140222-125623.jpg
外観はオープンでナチュラルな雰囲気。
セレクトショップのジャーナルスタンダードのプロデュースだそうで、さすがのお洒落さです。

20140222-125642.jpg
そんなに大きなお店ではないので、席はタイトな作りです。
あまり長居出来るタイプのお店ではないですね〜
行列で待っている方もいますし、食べたら席を開けてあげましょう!

20140222-125656.jpg
「チョコバナナパンケーキ」
甘〜いチョコソースとバナナのパンケーキです。
砕いたクランキーチョコが散りばめてあり、あっさりした軽い生クリームが添えてあります。
美味しかったけど、驚きはない予想通りの味でした。

20140222-125710.jpg
「イチゴのパンケーキ」
相方注文のパンケーキです。
味見しましたが、こちらも予想通りの美味しさです。

確かに美味しかったけど、ちょっとパンチが足りないかな?
期待を超える驚きはありませんでした。
詳細な価格は忘れましたが、千円前後です。
カレーやBLTなど、甘くないパンケーキもあって気になりました。
もうしばらくパンケーキブームは続きそうですね!
ごちそうさまでした。

 

【 ジェイエス パンケーキカフェ 名古屋ラシック店 (j.s. pancake cafe) 】
052-259-6254
愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック B1F
11:00〜21:00
年中無休
http://journal-cafe.jp/

 

Sponsored Link
2014-02-23 | Posted in カフェNo Comments » 

 
Comment





Comment