カフェザベスト(CAFE THE BEST)名古屋 鶴舞

名古屋市昭和区の鶴舞付近にある、カフェザベスト(CAFE THE BEST)に行ってきました。

photo:01


photo:02



駐車場もあるし、ヘビロテカフェの一つです。
人気店なので週末は予約のTELをオススメします。
僕の感覚ですが、他のカフェよりお客さんの女性率が高いですね!

嬉しいやらちょっと恥ずかしいやら…笑
昼間は禁煙なのもノンスモーカーにはありがたいです。
チーズケーキがお店の名物なのですが、本日はカフェザベスト一押しメニューのフレンチトーストの限定メニュー「宇治抹茶金時」をセレクト。
ちょいとお時間がかかります。とスタッフさんからお声掛けがありました。
こういう心遣い大切ですよねー!
15分くらい待ったら…

photo:03



うん、美味しそうです!
肝心のお味は…美味しかったです!
が、次に来た時は違うの頼んじゃうかな~笑
飽きやすい味ってやつです。
限定メニューによくあるパターンですね!だから限定なのかな~
ごちそうさま♪
カフェザベスト(CAFE THE BEST)
052-871-8012
名古屋市昭和区鶴舞2-12-3
11:30~24:00

Sponsored Link
2013-04-02 | Posted in カフェNo Comments » 

 
Comment





Comment