コート・エ・シエル(Cote&Ciel)のバックパックを買いました。

以前にブログでもご紹介した「ビアンキ ミニベロ8」を購入してから、ずーっとバックパックを探していました。
普段使いしていたトートバッグだと肩から落ちてきてしまうので不便なのです。

でも…欲しいバックパックがなかなか見つかりませんでした。
アウトドア系は違うし…
ポーターは品質は素晴らしいけど、なんかつまらないし…
プラダやアレキサンダーワンはカッコ良いけど、完全に予算オーバー…
そんな時に出会ったのが、この「コート・エ・シエル(Cote&Ciel)」のバックパックです。

20140224-210921.jpg

このバックパックを初めて見たのは、ラシックにある「EDITION」というモード系のクールなアイテムが揃うセレクトショップです。
無駄のないスッキリしたフォルムがカッコイイなぁ~と思い、帰宅してから色々調べてみると・・・自分のライフスタイルとドンピシャなコンセプトで作られていて即決で購入しました。

まず、このバックパックは・・・なんとっ、MacBookを入れる為に作られたのです!!

20140313-124159.jpg
背中の部分にクッション付きのパソコン収納ポケットがあります。
突っ込まれているPCがWindowsだという事はスルーして下さい。笑
「コート・エ・シエル(Cote&Ciel)」は、iPhone / iPod / MacBook用アクセサリー製品のハイエンドブランドなのです。
シンプルでスタイリッシュな機能美はアップル製品とも通じるものがありますね!

20140313-233218.jpg
表面は折り畳み部分を広げていけばたっぷりとモノが入ります。
通勤・通学など、普段使いする上で不便はないと思います。
中ポケットも2つあるので、細かい持ち物を探す手間もありません!

20140313-233310.jpg
横に小さな隠しポケットもあります。
小銭入れや鍵は、取り出しやすいようにここに入れてます。

ちなみに製造時期によって、仕様が変わります。
前期物はベルトの金具部分がプラスチック(新しい製品は金属)だったりして耐久性に少し差があるようです。
現在、販売されている物は殆どが後期仕様だと思いますけど。
下記にアマゾンと楽天のリンクを貼るので、気になる方は覗いてみてください。
僕は最高に気に入っているオススメのバックパックです。


Sponsored Link
2014-04-01 | Posted in 愛用品No Comments » 

 
Comment





Comment