百濟 (百済 ペクチェ)名古屋 今池 韓国料理

名古屋市千種区今池にある韓国料理店「百濟 (百済 ペクチェ)」に初訪問。
サムギョプサルなどはたまに行きますが、本格韓国料理のお店は初体験です。
百濟さんは美味しいと有名なお店らしく楽しみでした。
場所は駅から5分強かな?アクセスもいいですね。
 
お店もキレイで好感度◎
写真は・・・すいません・・・笑
ランチメニューは沢山種類があって、韓国料理を食べ慣れていない僕は何を頼んでいいのやら・・
とりあえず店名のついた「百濟ランチ」¥1100を注文しました。
店名がついてると、お店の良さがわかるメニューな気がしませんか??
メインのオカズは三種類の中から選べて、牛すじの煮込みをセレクトしました。

photo:01



メインの牛スジはコラーゲンたっぷりでプルプルでした。

他の小鉢も完成度が高く美味しかったです。
スンドゥブ?もね!
しいて言うなら、お米がもう少し美味しいと嬉しいな~
お米が美味しいだけで、オカズはさらに美味しくなります!!
ランチタイムはキムチなどがおかわり自由のようでしたが、満腹のため食べれませんでした。
辛味もほどよく、量もたっぷりで満足のランチでした。
御馳走様でした。
百濟 (百済 ペクチェ)
052-731-9886
愛知県名古屋市千種区仲田2-19-16
http://www.backje.eey.jp/

Sponsored Link
2013-04-03 | Posted in 韓国料理No Comments » 

 
Comment





Comment