ラ・ボッテガ・オスティナート 名古屋 泉 イタリア料理

飲食店激戦区 名古屋市東区泉にある「ラ・ボッテガ・オスティナート」に行って来ました。
営業の間に一人ランチで初訪問。
以前から評判は聞いていて、行ってみたいな~と思ってました。
メイン通りの裏にある隠れ家的なお店です。

photo:01



知らない方はなかなか入りにくい雰囲気かもしれませんね。
店頭に本日のランチメニューのボードもありますよ!

photo:02



ランチは¥980~あります。
ありがたいですね♪
階段を上がると、イタリアンでカジュアルなホールに辿りつきます。
意外と1人でも居心地の良い雰囲気♪
本日は仕事中で時間の余裕もなかったので、¥980のランチでツナとナスのトマトソースをセレクト。
前菜

photo:03



店員さんが説明してくれましたが、滑舌悪くて聞き取れず…笑
残念!
特にインパクトはないですが、美味しかったですよ!
ツナとナスのトマトソース

photo:04



熱々のパスタが運ばれてきました。
アルデンテで美味。
デザートはブラウニー&アイスティー

photo:05



こちらもインパクトはないですが、美味しかったです。
正直、価格的にも前菜とデザートはお飾り程度で期待はしてませんでしたが、良い意味で予想を裏切られました。
前菜もデザートもしっかり楽しめました。
¥980で美味しいモノをしっかり食べられるお店です。
¥1500のランチも食べてみたいです。
1人で入りやすいのも個人的に高評価。
気取ったデートとかより普段使いで気軽に伺いたいお店です。
ご馳走様でした。
ラ・ボッテガ・オスティナート(La Bottega Ostenato)
052-961-4636
愛知県名古屋市東区泉1-16-20 2F
http://www.bottega-ostinato.com/

Sponsored Link
2013-04-05 | Posted in イタリア料理No Comments » 

 
Comment





Comment