2014-02-26

北海道物産展でROYCE`(ロイズ)&白州の生チョコを買いました。

栄の三越で「北海道物産展」が開催されていたので、遊びに行ってきました。
いつも行くときはテンション高いのですが、現地の人の多さに萎えるというのがパターンです・・・笑
この日もいつも通りに人混みで購買意欲がそがれて、とりあえず定番の「ROYCE`(ロイズ)」のチョコだけ購入して帰りました。

それが大正解!相方が選んだ、限定品の生チョコがメチャクチャ美味でした。

20140225-105220.jpg
「ROYCE`(ロイズ)生チョコレート 白州」
ロイズの生チョコと白州のウィスキーの限定コラボ商品です。
ウィスキーボンボンが苦手な自分は「なにこれ?マズそう!」と思っていたのですが・・・
ダメ元で食べてみたら、良い具合に口の中にお酒の香りが広がってメチャクチャ美味しいです!!
お酒も飲めないし、ウィスキーボンボンも嫌いな自分がお酒入りのチョコを絶賛する日が来るとは思いませんでした。笑
この生チョコは本当にオススメです!

残念ながら、「ROYCE`(ロイズ)生チョコレート 白州」は通販では買えないようですが、下記にあるシャンパンもテイストが似ていると思います。
興味がある方は食べてみてください。



20140225-105319.jpg
「ROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート オリジナル」
こちらは定番品のポテトチップチョコレートです。
これも安定の味ですね!
たまぁ~につまみたくなる方も多いんじゃないですか??


北海道物産展には疲れてしまいましたが、ROYCE'(ロイズ) は大当たりでした。
でも・・・通販で買えるじゃん!!!
次回からは、アマゾンで購入しようと思います。笑

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です