中国料理 桂花 (ケイカ) 名古屋 中川区高畑

名古屋市の中川区にある中国料理 桂花 (ケイカ)に行ってきました。
八時くらいに着いたのですが、平日にも関わらず駐車場もほぼ満車で店内も賑わっていました。

photo:01



ちょうど二名分の席が空いてスムーズに案内してもらえました。
ラッキー♫
メニューを見てみると、お洒落な店構えなのである程度のお値段は覚悟してたのですがリーズナブルな良心価格。
ありがたいです。

料理を適当に注文をして、僕はお酒が飲めないので飲み物は頼まないでいると温かいジャスミンティーを急須ごと持ってきてくれました。
こういうの本当に嬉しいですね。
いちいちお茶のおかわりを頼むのも申し訳ないですしね。

photo:02



そうこうしていると料理が登場。
定番の唐揚げ¥1100

photo:03



写真はないですがエビチリと小龍包も注文しました。
小龍包絶品ですよ!
中身の餡がフワフワで肉汁たっぷり!
二個入りで¥500です。
お待ちかねの坦々麺¥900も登場

photo:04



とにかく濃厚!
胡麻の香ばしいイイ薫りです。
スープというか胡麻だれですね!
辛味もほどよく食べやすいです。
こりゃ旨いわ!!人気のはずです。
美味しい中華を堪能させていただきました。
御馳走様でした。
中国料理 桂花 (ケイカ)
052-363-2320
愛知県名古屋市中川区法華2-45-1 第二西垣ハイツ 1F
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23001570/

Sponsored Link
2013-04-12 | Posted in 中華No Comments » 

 
Comment





Comment