ビストロケンヂ(ケンジ) 名古屋 中川区中島

中川区の貴重な美味しいお店の一つ「ビストロケンヂ(ケンジ)」にいって来ました。
中川区は美味しいお店が少ないですからね~
初訪問なので、ついついお店の前を通り過ぎてしまいました。
ビストロケンヂさんの看板より接骨院の看板を目印にしたらいいかも!

photo:01



個人的にこういうシンプルなデザインの看板は好きですが、車からは見にくいようです。
ランチは2パターンありました。

photo:02



僕はAランチ¥1600を注文。
てか、Bランチのナポリタンって・・・。
レギュラーメニューにもあるみたいだし、人気メニューなのか?!
ビストロのナポリタン気になるようで頼む気にならないような。笑
そうこう、考えてるとサラダが到着。

photo:03



うん、特にパンチはないが美味しい。
ハマグリとホタテのコンソメスープ

photo:04



これは美味い!!
ハマグリの出汁とコンソメが最高に合う。
オリーブオイルの風味もまた旨し。
こいつは真似してみたいな~
こんなに上手に作れないと思いますが…
メインはタラと新じゃがいものムニエル

photo:05



タラは二枚で、まぁまぁのボリューム。パンもついてきます。
少食の僕はお腹いっぱいになりました。
中川区でこういうお店はなかなかないのでみんな来るのもわかるな~
1人ランチもしやすくて普段使い出来るお店です。
ご馳走様でした。
ビストロケンヂ(ケンジ)
052-355-7939
名古屋市中川区中島新町4-2713-1
http://jimoken.com/n-gourmet-014.htm

Sponsored Link
2013-04-15 | Posted in ビストロNo Comments » 

 
Comment





Comment