ソロピッツァ ナポレターナ 大須本店 /ピザ 名古屋市中区大須・上前津

大須探索中に小腹がすいたので、「ソロピッツァ ナポレターナ 大須本店」に行きました。
一人で大須・栄をプラプラしているときは「ソロピッツァ ナポレターナ」をヘビロテしてます。
以前ブログレポートした「ソロピッツァ ナポレターナ矢場店」の記事はけっこう見られてますね~
さすが人気店です。
併設されているチェザリも大好きですが、なかなか予約が取れません。
この日も15組くらい待っていました。
チェザリもそのうちレポートしますね!

20140303-094252.jpg
大須店は矢場店と比べると倍は広いと思います。
けっこう並んでるように感じますが、みんなピザの焼き上がり待ちで席はわりと空いていたりしますよ!
一階はお客さんも多いのでバタバタしてる印象がありますが、二階は席の間隔もゆったりしていて居心地が良いです。

20140303-094306.jpg
オーナー様が世界大会で優勝したのは有名な話ですが、最近スタッフの方も世界一に輝いたそうです。
凄いですね~今後店舗もどんどん増えていくのかな?
この日ピザを作っていたのは、その世界一になった女性スタッフさんだと思います。
凄いスピードでピザを焼き上げていました。

20140303-094321.jpg
「マルゲリータエクストラSTG ¥850」
マルゲリータの最上級クラスのピザです。チーズの量や質で値段が変わります。
このクオリティーで、この価格はコスパ抜群ですね!!
名古屋には他にも美味しいピザ屋さんは沢山ありますが、値段が倍近くしますから!
一人で手軽に食事を済ませたい時、本当に重宝します。
またプラッと寄らせて頂きたいと思います。
御馳走様でした。

 

【 ソロピッツァ ナポレターナ 大須本店 】
052-238-0372
愛知県名古屋市中区大須3-36-44
11:00~22:30(L.O.22:00)
定休日:水曜日・第1・3火曜日
http://www.cesari.jp/

 

Sponsored Link
2014-03-03 | Posted in ピザNo Comments » 

 
Comment





Comment