La Fresca (ラ フレスカ) 愛知県東海市 名和 イタリア料理

本日の1人ランチは東海市のイタリア料理店「La Fresca (ラ フレスカ)」へ行きました。
事務所からも近く、以前から気になっていたお店です。
247号を南下して、知多半島道路の高架下近くにお店があるのですが、何処から入っていいのか一瞬悩みます!
車で行くときは、お店の近くでは徐行しながら道を探しましょう♪
お店は一軒家のようなアットホームな店構え。

photo:01



入りやすい雰囲気か好感度大!
店内は女性で賑わっています。

僕は1人なのでカウンターへ案内して頂きました。
本日のランチはコチラ!

photo:02



美味しそうです♪
僕は「牛タンの煮込みと新タマネギのトマトソース」¥900を注文。
なんと、麺は生パスタです。
待ち時間は10分程なのですが、お冷をデキャンタごと持ってきて下さいました。

photo:03



さりげないサービスですが、嬉しいですね!
そうこうしてるとパスタも到着。

photo:04



熱々で美味しそうですね♪
パスタは生麺なのでもっちもちです。
牛タンもよく煮込んであり、柔らかいです。
本当に美味しくて、思わぬ名店を見つけました。
この周辺じゃピカイチじゃないかな?
お値段もリーズナブルなのでまた夜にも行ってみたいです。
ご馳走様でした!!
La Fresca (ラ フレスカ)
052-603-2122
愛知県東海市名和町日向根33-3
※移転してるそうなのでご注意!コチラが新店舗です。
http://tabelog.com/aichi/A2304/A230401/23040571/

Sponsored Link
2013-04-18 | Posted in イタリア料理No Comments » 

 
Comment





Comment