うどんバーばさら 8 名古屋 栄・矢場町

夜遊びの締めにスパイシーなカレーうどんを食べに住吉にある「Spicy UDON Bar ばさら 8」に行きました。
名古屋のチェーン居酒屋のつくね家グループのお店らしく、うどん以外にもつくねが注文出来ます。(隣がつくね家なのでそこから届くのだと思います)

photo:01



かっちょいいメニューです。
場所のせいもあり価格はちょい割高かな?

僕は定番のカレーうどん¥800を注文。

photo:02



友人はクリームうどん¥1200を注文。

photo:03



共に、濃厚でクリーミーな味です。
かなり濃いですね。
ちょっと、深夜の締めには向いてなかったかもしれません…。
軽く胃もたれが。。。笑
濃い味好きの名古屋人は好きな味かな?
味自体は良いと思います。
Spicy UDON Bar ばさら 8
052-263-0388
名古屋市中区栄3-9-28
http://www.tukuneya.co.jp/basara8/index.html

Sponsored Link
2013-04-21 | Posted in 蕎麦・うどんNo Comments » 

 
Comment





Comment