ドラード (Daurade)/ビストロ 名古屋市中区栄・矢場町

本日は、前々から気になっていたビストロ「ドラード (Daurade)」にランチで初訪問しました。
平日だったので、当日予約でも席が取れました。
お値打ちにビストロ料理が頂けるという噂です。
場所は栄のど真ん中にあります。
ドラードが入っているピボットライオンビルには、ナゴザイルのマエケンさんのお店やクラブエンポリなどが入るエンターテイメントビルです。
20140313-095816.jpg
その2階のドラードがあります。
入り口はこんな感じです。
本日はドラードランチのBとC(共に¥1000)を注文しました。

20140313-095829.jpg
「新玉ねぎのポタージュ」
ランチのスープです。
滑らかで美味しかったです。

20140313-095844.jpg
「ドラード特製粗びきハンバーグ」
ランチBのメインです。
これに自家製パンか雑穀米を選べます。
ゴツゴツの粗びき肉のハンバーグでした。
軽くシナモンかな?スパイスの香りがして荒々しい中にもコダワリを感じる逸品でした。
付け合わせの野菜もしっかりあって美味しいです。

20140313-095905.jpg
「プティサレ(塩漬け豚肉)ソーセージにポトフ」
ランチCのメインです。
これにも自家製パンか雑穀米を選べます。
相方が注文した料理なので食べてはいませんが、優さしい味がしたそうです。
野菜たっぷりで美味しそうでした。

ランチはこれにコーヒーor紅茶が付きます。
これで¥1000はコスパ抜群ですね!!
アクセスも良いし、夜にも伺ってみたいです。
御馳走様でした。
 

【 ドラード (Daurade) 】
052-253-5215
愛知県名古屋市中区栄3-10-14 ピボットライオンビル 2F
ランチタイム 11:30~14:00(L.O.) 14:30(close)
ディナータイム 18:00~22:30(L.O.) 23:30(close)
定休日:日曜日(祝日・月曜日はランチ休み)
http://www.daurade.jp/

 

Sponsored Link
2014-03-13 | Posted in ビストロNo Comments » 

 
Comment





Comment