フィール アット イーズ ジュース キッチン (Feel at ease juice) 名古屋栄

栄のラシック地下にあるフレッシュジュースバーの「フィール アット イーズ ジュース キッチン ラシック店 (Feel at ease juice kitchen)」に行きました。
甘党の僕は、栄に買い物に行くついでについつい寄ってしまうお店です。
チェーン店なのかと思ったら違うみたいですね。
場所はラシックの地下でお洒落な飲食店が立ち並ぶ中の一角にあります。
はっきり言って男同士では買いに行きにくいお店ですが、気にせず行っちゃいます。笑

photo:01



メニューはこんな感じです。

イメージは森ガールって感じですかね?
季節に合わせて旬のフルーツを使うみたいです。

photo:02



お店はこんな可愛い雰囲気。
店員さんはいつも愛想が良くて好感度大!
沢山メニューはあるのですが、僕はいつも「アボガドシェイク¥480」を注文します。

photo:03



見た目は・・・まぁ普通のシェイクです。笑
アボガドが濃厚でクセになる味なんです。
同伴の友人は苦手だと言っていたので、好き嫌いが分かれる味なのかもしれませんが・・・。
その他のフルーツジュースなどは飲みやすくて、栄養満点だと思いますよー
また寄らせて頂きます。
御馳走様でした。
ィール アット イーズ ジュース キッチン ラシック店 (Feel at ease juice kitchen)
052-259-6275
愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック B1F
http://www.feelatease.com/
【管理人プロデュースホームページ】
「hp-cafe.|ホームページカフェ。」
月々¥5500~のホームページ制作サイトです。
http://blog-imgs-62.fc2.com/i/o/r/iori0811/blog_import_526744a0780ce.jpg
hp-cafe.

Sponsored Link
2013-04-25 | Posted in カフェNo Comments » 

 
Comment





Comment