ハローキッド 名古屋市中川区ハンバーグ

地元のハンバーグ屋さん「ハローキッド」に行ってきました。
このお店は、昔から地元にあるのは知っていましたが何となく行っていない、そんなお店でした。
調べてみると、実はチェーン店ではなく35年も続いている地域密着の老舗のハンバーグ屋さんでした。
勝手にチェーン店だと思って甘く見ていました・・・。笑

photo:02


photo:03



肝心のハンバーグのお味は、粗びきで肉肉しいスパイシーなハンバーグでした。
浜松の「さわやか」のハンバーグをちょっと上質な素材で作ったって感じかな?
さわやかみたいな粘り気のある肉質やクセになる味ではないですけどね。
でも、近くにあるステーキガストやびっくりドンキーよりも美味しいのでガッツリお肉を食べたいときはまた来るかもしれません。
御馳走様でした。
ハローキッド
052-362-9786
愛知県名古屋市中川区好本町1-1
http://www.hellowkid.co.jp/

Sponsored Link
2013-04-26 | Posted in ハンバーグ・ステーキNo Comments » 

 
Comment





Comment