まってぃーにの森 八田本店 名古屋中川区 鉄板焼

昨夜は名古屋市中川区にある鉄板焼屋さんの「まってぃーにの森 八田本店」へ行ってきました。
こちらのお店は人気店で支店も続々出来てるみたいです。
味も美味いし、店員さんはイケメン、パフォーマンスもあり、気軽に行ける価格帯と人気の理由もわかる気がしますね!

photo:01



明太子の出し巻き卵¥580

photo:02



明太子と出汁入り卵のタネをふんわり焼き上げた一品。
女子受け良さそう!
地鶏の炙り 柚子胡椒添え¥1500

photo:03



特徴的な品ではないですね!
まぁ、普通に美味いです。
アスパラの豚バラ巻 ¥580

photo:04



ごっついアスパラをカリカリの豚バラで巻いて甘辛ソースで。
お店のオススメの品のようです。
何気に僕は来たら必ず頼んでます。
美味しいですよ~
ガーリックライス¥1500

photo:05



作るトコロ見てましたが…予想以上のニンニクの量!!
味は悪くないですが、翌日の事を考えると頼んだのを後悔しました…笑
頼む方は要注意!
ご馳走さまでした。
まってぃーにの森 八田本店
052-352-7056
名古屋市中川区八田町601-2
http://www.mattini.co.jp/

Sponsored Link
2013-04-27 | Posted in 鉄板焼No Comments » 

 
Comment





Comment