AIRSIDE CAFE(エアサイド カフェ)/カフェ 三重県四日市

本日は遠出をして、四日市でカフェしました。
「AIRSIDE CAFE(エアサイド カフェ)」という空港の待合室をイメージした多国籍カフェです。
国境を飛び越えて各国に行けるカフェというコンセプトそうです。
名古屋を出てしまうとお店がわからないので、僕は案内されるままに付いていっただけですが・・・笑
20140318-225259.jpg
シンプルでモダンな外観です。
確かに空港の雰囲気をなんとなく感じる気がします。

20140318-225324.jpg

20140318-225356.jpg
中はゆったりとした席の配置です。
ソファー席が多いのでのんびり長居してしまう雰囲気ですね!
メニューには、様々の国の料理があります。
色んな物を食べられるのは嬉しいです。
若者を中心に賑わっていました。
20140318-225411.jpg
「アボカドとサーモンのマリネ」
アボカドとサーモンをマヨネーズソースで和えたものです。
なにか香草が入ってるそうですが、ちょっとわかりませんでした。

20140318-225427.jpg
「バーニャカウダー ¥1500位」
でっかいバーニャカウダーです。
ソースがキャンドルで温めてあるのは嬉しいですね!
美味しかったです。
個人的にはもう少し大きめに野菜を切ってくれたらうれしいかな?
ガッツリ野菜を食べたいので。

20140318-225441.jpg
「シーフードタルタルピザ ¥1200」
魚介が乗ったマヨネーズピザです。
最近美味しい石窯ピザが流行してるので、世の中のピザへの要求が厳しくなってると思います。
ピザを出すお店は大変ですね!

のんびり出来て良いカフェでした。
料理も美味しかったです。
四日市では若者に人気のお店なんだろうな〜と思いました。
御馳走様でした。
 

【 AIRSIDE CAFE(エアサイド カフェ) 】
059-351-7772
三重県四日市市中川原1-1-25 ロイヤルサイキ 1F
月・水・木・日:11:00~22:00(L.O.21:30)
金・土:11:00~24:00(フードL.O.23:00 ドリンクL.O.23:30)
火曜日定休
http://r.gnavi.co.jp/

 

Sponsored Link
2014-03-20 | Posted in カフェNo Comments » 

 
Comment





Comment