HIROSHI(ヒロシ) 鶴舞 パスタ

鶴舞の千種イオン近くにある「スパゲッティハウス HIROSHI(ヒロシ)」へ再訪問。
3時くらいにお腹がすいたのでお店を探してたら…結局ヒロシへ行き着きました。
近くにスウィートカフェもあったのですが、やっぱりヒロシは間違いないかなーと。

photo:01



ヒロシは、本場イタリアの地元のトラットリアって感じで軽い気持ちで立ち寄れるんです。
はっきり言って、お世辞にも良い接客とは言えません。
でも、そのサッパリした雰囲気が嫌いじゃなかったり…笑

photo:02



本日はボンゴレビアンコを注文。
いつもはカペルサンテなので珍しいセレクトです。
アサリの出汁が美味しかったです♪
たまには違うメニューもいいですね!
次回はトマト以外にも挑戦してみたいですね。
ごちそうさまでした!

※前回訪問レポート

【 スパゲティハウス HIROSHI(ヒロシ 】)
052-251-9663
愛知県名古屋市中区新栄2-47-2
11:00~22:30(L.O.22:00)
http://ヒロシ.com/

Sponsored Link
2013-05-05 | Posted in パスタNo Comments » 

 
Comment





Comment