炭火焼き肉とさや 栄店 矢場町・栄 焼肉

昨夜は男同士の夕食で、友人から「お洒落さはいらないから、脂っこくてリーズナブルなお店」というリクエストを頂きまして。
矢場町にある焼肉店「とさや」に行って来ました。

photo:01



とさやさんは穴場のお店です。

場所は、駅や繁華街から少し離れています。
店構えも普通の焼肉屋さんです。
でも・・・上質なお肉がとってもリーズナブルに頂けます。

photo:02



とさやさんに来て、必ず注文するお肉があります。
「黒毛和牛の特選ザブトン¥980」です。

photo:04


photo:03



この上質なお肉が¥1000切ります。
激安チェーン焼肉店も驚きのコスパです。
他のお肉とコスパ良好。
一人前の量が多い!
頼み過ぎに注意ですね。

photo:05


photo:06



ご飯の提供時間はバッチリ!
お米はもう少し美味しいと嬉しいな~

photo:07



僕はお酒は飲まないのですが、友人曰くこのキンキンに冷えたビールはたまらないそうです。

photo:08



とさやさんは、お店の場所・肉質・料金のバランスが良いオススメの焼肉店の一つです。
デート向けではないですが、気のおけない仲間やファミリーなど普段使いにはオススメです。
ご馳走様でした。

【炭火焼き肉とさや 栄店】
052-242-2829
名古屋市中区栄3-20-20
17時~翌1時
http://mobile.gnavi.co.jp/iphone/shop/6093390/detail/ums-1/

Sponsored Link
2013-05-05 | Posted in 焼肉No Comments » 

 
Comment





Comment