りきゅう 栄店 矢場町・栄 鉄板焼き・お好み焼き

栄にあるLOFTの近くのお好み焼き・鉄板焼き屋さんの「りきゅう」に行って来ました。

photo:01



男三人ガッツリ行きたいという事でお得な三名様セットを注文。

photo:02



値段は¥6420で、内容が、
1.お好きなサラダ 1.5人前

2.お好きな串焼1人二本orホルモン野菜炒め二人前
3.お好きなお好み焼き 二人前
4.焼きそばorもんじゃ焼き 二人前
5.てんむす 三個
6.お好きなドリンク
7.お好きなデザート
十分過ぎるほどのメニューです。
サラダは九条ネギのサラダをセレクト。

photo:03



新しい発想のメニューで美味でした。
中身は、九条ネギ・ベーコン・ポテトチップ(多分ガーリック味)でドレッシングは和風ベースのニンニク風味かな?
ホルモン野菜炒めは自分達で作ります。

photo:04



自分達で作るので美味しさ倍増!笑
ビールに合う一品です。(僕はお酒は飲めませんが…)
お好み焼きは、ミックスと明太餅を注文しました。

photo:05



これは普通かな?
美味しいんだけどパンチはないです。
焼きそばも来ます。

photo:06



これこそまさに普通の味でした。
ほぼ覚えてないほどの普通さです。
海鮮もんじゃやき

photo:07



美味しいんだけど、一人前だと液が少ないので薄く広がり過ぎて焦げちゃいました。
二人前頼めば大丈夫なんだろうな~
てんむす

photo:09



まぁ、裏切らない名古屋名物ですね!
美味しいです。
かき氷

photo:10



セットのデザートなので、全く期待してなかったけど以外にも氷がフワフワで美味しい!!
全体的にはボリュームは満点でコスパ◎
デートだと残してしまいそう…笑
ご馳走様でした。
りきゅう クレアーレ店
052-242-5282
名古屋市中区栄3-17-1
平日 11:00~15:00(15:00 L.O) 17:00~23:00(22:00 L.O)
土日祭 11:00~23:00(22:00 L.O)
年中無休
http://www.rikyu-japan.com/
【管理人プロデュースホームページ】
「hp-cafe.|ホームページカフェ。」
月々¥5500~のホームページ制作サイトです。
http://blog-imgs-62.fc2.com/i/o/r/iori0811/blog_import_526744f6a74bc.jpg
hp-cafe.

Sponsored Link
2013-05-06 | Posted in 鉄板焼No Comments » 

 
Comment





Comment