クラブエデン(club eden)韓国ソウル江南(カンナム)

今回は普段と毛色が違うお店をレポートします。
韓国お店情報という事で…笑
韓国で1番美男美女が集まるクラブと言えば??
そう、江南(カンナム)地区にある、高級ホテルのリッツカールトンホテルの地下にある「club eden (クラブ エデン)」です。
もちろん私は韓国に行くまで知りませんでした。笑
クラブエデンがある江南地区は明洞からタクシーで40分くらいです。
韓国のソウルは北と南で雰囲気が変わるそうです。
北は庶民、南は富裕層だとか。
たまの旅行くらいラグジュアリーにいこうぜって事で南側まで行って来ました。

何時くらいに盛り上がってるのかわからず、やる事もないので23時にタクシーに乗り込みました。
タクシーの運転者さんがリッツカールトンの目の前に停めるので、ビシッとしたホテルマンがお出迎え。
恐縮です…
クラブエデンの入口を聞いて、早々に退散しました。
かぁぁなり急な坂を上がった所に豪華な入口が!
ホントに急な角度なので、ヒールの女性はまともに下れないかも…笑

photo:01



イベント時などは外まで行列だそうです。
まず年齢確認でパスポートを見せます。
※忘れないように!!
そしてキャッシャーで20000W(約¥1800)を支払います。
荷物を預けるのに3000W(約¥280)をお支払い。
まぁ、日本と同じくらいの金額です。
ドリンクチケットは一枚。
さらにサービスでもう一枚頂けました。
中に入るとワインやシャンパンなどが大量に…

photo:02



おぉーゴージャス!
中に入ると…

photo:03



人がいません…笑
時間が早かったのもありますが、社会人が中心のクラブなので平日は人が来ないようです。
とりあえずチケットで一杯注文。
お酒の金額が…高い!!
最低でも一杯10000W(約900円)高いと一杯50000W(約4500円)。
さすが富裕層のクラブ!
ちなみにVIPルームはチャージ500000W(約45000円)だとか…

photo:04



サービスでお菓子を頂きました。
豪華な雰囲気と裏腹に雛あられみたいなスナックでした。笑
日本のクラブと大きく違ったのが、トイレが明るい!そして広い!
女子トイレには椅子もあるそう。
記念にパシャリ!

photo:05



生意気にも少しかっこつけた写真に…笑
日本人代表としてお洒落して行きました。
残念ながら人もいないので2時間ほどで帰りましたが、バーテンの女の子はモデルみたい、キャッシャーの人も韓流スターみたいで恰好良かったです。
美男美女が集う気配がプンプンしました。
次回は週末に行きたいですね!

【 club eden (クラブ エデン) 】
ソウル市江南区駅三洞602 リッツカールトンホテル地下1階
서울시 강남구 역삼동 602 리츠칼튼 호텔 지하1층(タクシー運転手にはこの住所見せれば行けます)
02-6447-0042 (日本語可)
火~木・日 21:00~翌4:00/金・土 21:00~6:00
月曜定休
http://www.eden-club.co.kr/

 

Sponsored Link
2013-05-10 | Posted in 韓国情報No Comments » 

 
Comment





Comment