那度香(ナドヒャン) 明洞プルコギ 韓国ソウル

最後の韓国グルメ情報です。
そろそろ旅の記憶も薄れてきました。笑
明洞周辺でプルコギを食べたいな~と思い、コネストで探して「那度香(ナドヒャン)」を見つけました。
場所も駅近くで解りやすそうなので、韓国最後のディナーは那度香(ナドヒャン)に決めました!
ホテル(Jhill)から徒歩10分、パンチのある外観のお店へ到着。

photo:01



看板の叔父さんがオーナーかな?

店内は座敷とテーブルがありました。
ちなみにトイレは汚いので我慢した方がいいそうです…笑
メニューはこんな感じです。

photo:02



なんとなくどんな料理かわかります。
観光客向けですねー
プルコギとチヂミを注文。
韓国の常識、サービスおかずの登場です。

photo:03



先日の八色サムギョプサルと比べると見劣りしますが、十分のボリューム。
プルコギはお店の方が作ってくれます。
これも韓国の定番スタイルですね!

photo:05



こんな底がうすーい鍋で作るんですね!
完成品はコチラ!

photo:06



美味しいです♪
初めて食べたので、日本のプルコギとは比較出来ないのが悲しいところ…笑
チヂミ

photo:07



残念ながら海鮮チヂミはなかったので、野菜チヂミ。
日本のはパリパリのイメージですが、こちらはフワッとしてました。
美味しかったですよー!
お会計時にオーナーのおじさんから
「好きな芸能人だれ?」
⇧めっちゃ片言の日本語
と聞かれます。
あまり意味がわからず、思い付いたビッグバンと言うと…
写真を頂けました。
日本人向けの素敵なサービスですね!
ご馳走様でした。
那度香(ナドヒャン)
ソウル特別市 中区 明洞2街 89
서울특별시 중구 명동2가 89(タクシー運転手にはこの住所見せれば行けます)
02-755-1199、752-2000
10:30~24:00(ラストオーダー23:30)
地図
【管理人プロデュースホームページ】
「hp-cafe.|ホームページカフェ。」
月々¥5500~のホームページ制作サイトです。
http://blog-imgs-62.fc2.com/i/o/r/iori0811/blog_import_52674528436eb.jpg
hp-cafe.

Sponsored Link
2013-05-18 | Posted in 韓国情報No Comments » 

 
Comment





Comment