Cafe RODIN(ロディン) 明洞カフェ 韓国ソウルグルメ

書き切れていない韓国情報です。
明洞をウロウロしていて、ちょいと疲れたので通り掛かりにあるカフェに入ってみました。

photo:02


photo:03



なんだか良い感じ
豪華でモダンなカフェもいいけど、こういう雰囲気もいいですね!

日本語はあまり通じないけど、ジェスチャーで少しコミュニケーションは取れました。
メニューも書体・紙質ともに雰囲気あります。

photo:04


photo:05



このお店の人センスあるなー
ストロベリーネイドとレモンネイドを注文。

photo:06


photo:07



路上販売でレモンネイドを売ってたから韓国名物なのかな~と思ってオーダーしてみました。
美味しかったです。
名物かは…わかりません!笑
あとは、ハニートーストも注文。

photo:08



こちらは普通でした。
家庭の味って感じです。
居心地の良いカフェでした。
偶然入ったお店ですが、写真映えするお店で良かった。
ご馳走様でした。
Cafe RODIN
ソウル市中区明洞2街31-7
서울시 중구 명동2가 31-7
02-754-1516
地図
【管理人プロデュースホームページ】
「hp-cafe.|ホームページカフェ。」
月々¥5500~のホームページ制作サイトです。
http://blog-imgs-62.fc2.com/i/o/r/iori0811/blog_import_5267453f7a6ad.jpg
hp-cafe.

Sponsored Link
2013-05-15 | Posted in 韓国情報No Comments » 

 
Comment





Comment