りんくうビーチでBBQ

最近天気も良いので、気の置けない仲間達とりんくうビーチでBBQして来ました。
りんくうビーチは名古屋近郊の海でBBQが出来る数少ない浜辺です。
大体名古屋駅から車で1時間強とアクセスも抜群です。
仲間でBBQする時に、僕には決まった役割があります。
「買い出し係」です。

市場に、スーパーに、食材を買いに走ります!
新鮮でお値打ちな食材を手に入れる為に朝から走り回ります!
この日も日比野の卸売り市場から激安スーパーからのマックスバリュのコースで買い物しました。
市場と激安スーパーでは旬の食材とお値打ち品を購入し、足りないモノはマックスバリュでフィニッシュ!
オススメのコースです。
お酒が飲めない僕は飲料の買出しが苦手なのがたまに傷ですが…笑
それでは、本日の献立をご紹介♪
イサキの塩焼き

photo:01



メバルと大アサリのアクアパッツァ

photo:02



鶏の塩焼き

photo:03



焼き蟹

photo:04



ピザ

photo:05



パイナップル

photo:07



その他、カルビ・ステーキなどの定番の品もありましたが写真は忘れちゃいました。
豪華なBBQになりました。
ちなみに、これだけ揃えて1人¥1500です。
それでは、カンパーイ!

photo:08



お酒飲めない僕だけカルピスで…笑
楽しいBBQになりました。
梅雨までに、またやりたいな~♪
ご馳走様でした。
【管理人プロデュースホームページ】
「hp-cafe.|ホームページカフェ。」
月々¥5500~のホームページ制作サイトです。
http://blog-imgs-62.fc2.com/i/o/r/iori0811/blog_import_5267455edbf79.jpg
hp-cafe.

Sponsored Link
2013-05-17 | Posted in ブログNo Comments » 

 
Comment





Comment