ビアンキ ミニベロにミラーを付けました。

20140413-105931.jpg
愛車のビアンキ ミニベロがパンクしたので修理に行きました。
ついでに、ハンドルのバーエンドにミラーを付けてみました。

以前、街でミラーが付いたジオスのミニベロを見て「街乗りスタイルでカッコイイじゃん!!」とビビッときました。
そして、なにより便利そうだし!
車道を走っていると、路上駐車をしている車を避けたりするために走行中に後方確認をする機会が多々あります。
車に乗り慣れている僕は、ミラーがあればなぁ~とずっと思っていました。
いままではおじいちゃんなどしか自転車にミラー付けている人を見たことなかったので、ジオスを見たときは衝撃を受けましたね!笑

値段も¥2000弱で出来るので、オススメのカスタムですよ!
安全にサイクルライフを楽しみましょう!


Error: Suspended

Error: Suspended

Sponsored Link
2014-04-13 | Posted in 愛用品No Comments » 

 
Comment





Comment