ヴィンテージ1970 錦 フレンチ バー

珍しく名古屋一の歓楽街の錦で食事しました。
お酒を飲まない自分にはあまり縁がない街です。
相方がフレンチバー「ヴィンテージ1970」の金券を頂いたらしく初訪問。
ヴィンテージ1970は以前グルメな友人にオススメされた事もある行きたかったお店の一つです。
慣れない雰囲気に飲まれて、料理名などがうろ覚え過ぎますがご了承下さい。

photo:01


photo:02


photo:03



うん、安定の美味しさです。

なに食べても美味しいお店なんだと思います!
その中でもオススメは…カルボナーラが苦手な僕でも絶品だったウニのカルボナーラ!
いやぁー驚きの美味しさでした。
庶民の僕からしたら、高級店なので次来れるのはいつかなー?笑
コスパはいまいちですが味は間違いないですよ!
あと…ワインなどのお酒がメインの雰囲気なので飲めない自分にはちょっと気まずかったかな…
ご馳走様でした。
ヴィンテージ1970
名古屋市中区錦3-13-3 ラグラックスビル本館8F
052-972-9393
18:00~5:00

Sponsored Link
2013-05-28 | Posted in フレンチNo Comments » 

 
Comment





Comment