丸栄屋上ビアガーデン 栄ビアガーデン BBQ

飲み会で今年初めてのビアガーデンに行ってきました。
初めてとは言っても、年に一回行けばくらいのものなのですが…笑
今回は栄にある丸栄の屋上ビアガーデンに行ってきました。
なんと、期間限定ではありますが3時間飲み放題食べ放題¥3500です!
安い!激安だ!
残念ながら雨でしたが、そこそこ人は入っていました。

photo:02



丸栄ビアガーデンは完全にセルフサービスなので料理も飲み物も全部取りに行かなきゃいけません。
みんなでゾロゾロ行きました。

こりゃ、真夏で人が多い日はキツイだろうな…笑
一通り料理が揃ってカンパイ!!

photo:03


photo:04



こんな感じでBBQスタイルで頂きます。
お皿はオママゴトのような可愛いプラスチック♪
味は……美味しくはないですが、お値打ち価格でビアガーデンだしヨシとしましょう!
接客も……なかなかワイルドな扱いを受けますがビアガーデンだしヨシとしましょう!
ワンシーズンしか営業しないから、あまり力をいれてないのかな~?
まっ、たまにはこういうお店もいいですね!
ご馳走様でした。
丸栄屋上ビアガーデン
050-3777-7824
愛知県名古屋市栄3丁目3番1号
営業時間:16:00~23:00(L.O. 22:30)※土・日・祝は15:00~OPEN ※120分制
http://www.beergarden.co.jp/
↓クリックお願い致します!!

愛知県 ブログランキングへ
【管理人プロデュースホームページ】
「hp-cafe.|ホームページカフェ。」
月々¥5500~のホームページ制作サイトです。
http://blog-imgs-62.fc2.com/i/o/r/iori0811/blog_import_5267458fe4927.jpg
hp-cafe.

Sponsored Link
2013-05-30 | Posted in バル・バーNo Comments » 

 
Comment





Comment