龍府 綾野店 大垣市 台湾料理

大垣のイオンの近くにある台湾料理店「龍府 綾野店」でランチしました。
田舎の風景の中に派手な外観が目立つお店です。

photo:01



パンチあるでしょ?笑
もちろんデートより男ランチ向け!

この店のなにが凄いかと言うと…安くて量が多い!
普通の男じゃ食べきれないんじゃないかな?
今回も日替りランチ¥700を注文。
日替りといいながらもいつもBセットは唐揚げです。笑
本日も唐揚げランチを注文!

photo:02



大きさが伝わりにくいかと思いますが、唐揚げは拳一個より大きいです。
それが5~6個乗ってます。
さらにラーメンor台湾ラーメン。
サラダにモヤシのナムルに冷凍食品のコロッケにお代わり自由のご飯がつきます。
コスパ抜群!!
肝心の味は…まっ、大味ですね!笑
せっかくの台湾料理だし、もう少し香辛料のパンチがあってもいいかな?
ラーメンは化学調味料の味付けで、ラーメンとしてはイマイチ…。
唐揚げは美味しいです!
お腹いっぱい!!
近くに行ったら、また行くかな♫
ご馳走様でした。
龍府 綾野店
0584-92-3258
岐阜県大垣市綾野6-179-1
http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210104/21003345/

Sponsored Link
2013-06-04 | Posted in 中華No Comments » 

 
Comment





Comment