ラサマンダ インドカレー 岐阜市

岐阜駅近くで1人ディナーしました。
あまり岐阜のお店を知らないので友人などに聞き込みして、ラサマンダというインドカレーのお店に決めました!
久しぶりにナンが食べたくなっちゃいました♫
場所は西岐阜駅近く、お洒落さは期待してなかったのですが意外な店構え…

photo:01


photo:02



インドカレーのお店らしからぬ小洒落た雰囲気。

インドカレーのお店ってインドの押売りみたいなお店多くないですか?笑
やたら、黄色と緑色のお店。
ラサマンダは違います。
アイボリーを基調に、うまーくインドっぽさも出ています。

photo:03



なんと全テーブルにiPad
お店の紹介とメニューになってました。

photo:04



コックさんもスタッフさんも殆どインド人でしたが、多分このお店のオーナーは日本人だと予想します。笑
チキンカレーとナンのビッグサイズ(クーポン使用で¥1100)を注文。

photo:05


photo:06



日本人向けの味付けらしいので、辛口を注文。もっと辛くしてもよかったな。
わりと甘みのある味付けです。
好きなインドカレーでした。
美味しかった♫
ただ…でっかいナンにしたら最後にルーが足りなくなりました…どんまい!
サラダは普通でした。
ナン食べ放題などのインドカレー屋さんと比べたらコスパは劣ります。
でも、お店の雰囲気やサービスが良いので僕はラサマンダさんに行きますね!
岐阜なのが惜しい…
最後に口直しとインド独自のお菓子を出してくれました。
インド独特のクセがあるので少量味見してみて下さい!とやたら強調。

photo:07



うん、漢方!笑
まずいね!
こういうサービス面白いな~
美味しくないのにサービス精神感じます。
名古屋にもこういうインドカレー屋さんがあればいいのに!
ご馳走様でした。
ラサマンダ
058-242-9933
岐阜県岐阜市此花町6-12 オペラスKOHANA1F
http://rasamanda.com/cam.html

Sponsored Link
2013-06-06 | Posted in カレーNo Comments » 

 
Comment





Comment