キッチン雅ピロ ハンバーグ・洋食 名東区藤が丘

美味しいハンバーグを食べよう!と食べログで周辺検索をしたら…出ました「キッチン雅ピロ」!
有名な洋食店キッチン雅木の系列みたいです。
かなり期待できそうです。

photo:01



ピカピカの店構え!
新しいお店なのかな?
予約なしでいきましたが、6時過ぎくらいだったので少し待ったらスムーズに入れました。
出る頃には混んでたので、予約をオススメします!
店頭の黒板には岩牡蠣入荷の文字が…

美味しそうです!
2人で行ったので、定番のハンバーグ&蟹クリームコロッケのセット¥1980と牡蠣スペシャル¥2680の二つを注文しました。
蟹クリームコロッケとサラダ

photo:02



あまりクリームコロッケが好きではなく、食べるとしてもソースで食べる!
そんな自分ですが…この蟹クリームコロッケ美味しい!!
絶品でした♪
オススメメニューなわけだ。
コーンスープ

photo:03



美味しかったけど、感動はないかな?
まぁ、コーンスープだしね!
ハンバーグ

photo:04



パン粉がまぶしてあり、サックサクでジューシーなハンバーグ。
デミグラスソースも濃厚です。
絶品です!
かなりフワフワなので、個人的にはもう少し粗挽きの硬めでもいいかな!
でも、食べに行く価値がある味です。
あとは、ライスが付きます。
お米はいまいち。。。
もう少し美味しいと嬉しいです。
牡蠣スペシャル

photo:05



牡蠣フライ・蟹クリームコロッケ・生牡蠣と贅沢な一皿。
少し貰いましたが、ジューシーで美味しい牡蠣フライでした。
牡蠣好きなら注文すべし!
あとは、お味噌汁とご飯がつきます。
1人飯でも行きやすいカジュアルなお店です。
箸で食べますしね!
綺麗なお店なのでデートでもイケます!!
コスパが良いとは言えませんが、何を食べても美味しいまた行きたくなるお店だと思います。
本当に美味しかったです。
ご馳走様でした。
キッチン雅ピロ
052-777-8896
名古屋市名東区富が丘24-1 イーストウイング1F
http://www.kitchen-gaki.com/shop_gapiro.html

Sponsored Link
2013-06-09 | Posted in ハンバーグ・ステーキNo Comments » 

 
Comment





Comment