キッチンノム kitchen NOMU 名東区一社 洋食 ハンバーグ

「ハンバーグ食べたい!」というリクエストで、一社にある洋食店「キッチンノム kitchen NOMU」に初訪問。
雨だったので、外観の写真を撮れなかったのが残念なほどシンプルモダンでお洒落なお店です。
店内はこんな感じ

photo:01


photo:02



綺麗で清潔な店内が高感度大!
料理にも期待が持てそうです。

メニューを見て悩んだ結果、「ハンバーグ&蟹クリームコロッケ¥1250」と赤だしご飯セット¥250を注文。
15分程待つと、美味しそうなハンバーグと蟹クリームコロッケが♫

photo:03



シンプルでオーソドックスな盛付けですね!
ハンバーグに箸を入れると…肉汁じゅわ~!!
ジューシーなハンバーグです。
周りはパン粉をまぶしてサクサクに仕上がっています。
固さもちょうど自分好みでした。
蟹クリームコロッケは普通かな?
揚げたてサクサクでの提供は嬉しいですね。
残念ながら蟹の風味はそんなに感じませんでした。
個人的にはタルタルよりウスターソースで食べたくなるクリームコロッケでした。
とは、言うものの完成度の高い美味しい一皿でした。
他のメニューも食べてみたいです。
個人的にはメンチカツが凄く気になる!
コスパも良いし、お店もお洒落でデートに使えるお店です。
また再訪問すると思います。
キッチンノム kitchen NOMU
052-703-8989
名古屋市名東区一社2-77
月曜定休

Sponsored Link
2013-06-20 | Posted in ハンバーグ・ステーキNo Comments » 

 
Comment





Comment