カフェコンクリート 大須・上前津 カフェ

買い物の間の休憩にカフェコンクリートへ。
以前から気になってるお店でしたが、行く機会もなく初訪問。
名前通りコンクリート打ちっ放しのカフェです。

photo:01



クールな外観ですね。
こういうデザイン好きです!
内装もオレンジとホワイトを基調にしたモダンスタイル。

photo:02



こんなにクールなのに奥には座敷があるらしい。
見てみたかったな~
あと、雑貨などがレジ周りで販売されてます。
そして見たことないフリーペーパー?がドサッと。
イメージとしてはビレヴァン。
店員さんもなんだかパンキッシュ。
上のフロアがタトゥースタジオだから系列なのかな?
メニュー

photo:03


photo:04



カフェラテ¥630と小豆とバニラのパフェ¥530を注文。

photo:05


photo:06



お味は…普通の喫茶店レベルですね。
けして不味くはないです。
この感じだと料理も期待薄かな?
この辺りでは明け方まで営業してるカフェがないので、重宝はされてそうです。
カフェコンクリート
052-262-5539
名古屋市中区大須4-3-40

Sponsored Link
2013-06-23 | Posted in カフェNo Comments » 

 
Comment





Comment